Q&Aよくある質問

よくある質問

Q1. 青ヒゲは改善できますか?

はい、改善が期待できます。ヒゲは身体の脱毛より時間がかかりますが、徐々に薄くなっていきます。
kitayama COCOでは脱毛と同時にイオン導入+毛穴引き締め美容液を使用しますので毎回肌も整えられます。

Q2. 薄くしたい箇所・無くしたい箇所がありますが…

箇所ごとに毛量の調整ができます。
カウンセリング時にお聞きする項目でもありますので、安心してご来店ください。

Q3. 契約しないと通えないイメージがあります。

当店では、毎回ご来店ごとにお支払いいただく都度払いが基本です。
ご希望がある場合は6回分をまとめた10%OFFのコースもご案内しております。

Q4. 痛みはありますか?

個人差はございますが、ほとんど痛みはございません。

Q5. 女性も通えますか?

もちろんご来店いただけます。
当店は完全予約制ですので、お客様同士がお顔を合わせることはありません。
女性にも嬉しいイオン導入+アンチエイジング美容液の効果で脱毛しながら美肌に!

Q6. 子どもは何歳から通えますか?

お子さまは3歳から施術可能となっておりますが、当店では小学生以上を推奨させていただいております。
お子さまとご一緒に通う『親子割(親子でご来店いただくとどちらの施術も20%OFFになります)』もご用意しておりますので、ぜひパパ&お子さまもしくはママ&お子さまでご来店ください。

LINEからのお問い合わせ・ご予約も可能です。
空き時間はWEB予約ページをご参考ください。